2006年の4月に彼氏とアメリカ旅行に行く約束したけど、今貯金1円もない!!よ~し、これから節約して二人で40万貯めるぞ~!
4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Cash Fiesta始めました!
2006-01-23-Mon  CATEGORY: 小遣い稼ぎ
最近、オートサーフに興味を持ち始め、

色んな方のブログを読んでいたのですが、

簡単そうでやっぱりリスクを伴う、ってのが引っかかっていて

始める勇気がまだ持てなかったんですよ(笑)

「オートサーフはあくまで余剰金で!」とか書いてる人もいたし。

そんな中、ちらほらと「Cash Fiesta」を同時にやってる人もいて。

これなら、ノーリスクでお金が確実に貯まっていき、

しかもポイントメールなどと違って何もしなくても一日数百円は貯まる!

何だかんだでまだ500円くらいしか貯まってませんが、

詳しい報告は後ほどアップしたいと思います。

登録してみたい方はこちらからどうぞ☆



Free money making opportunity

ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
相互リンクのお願い
コメントauto-alchemy | URL | 2006-01-24-Tue 18:55 [EDIT]
こんばんは、auto-alchemyです。
shera殿のブログによく書き込みなどしています。
オートサーフに興味があるそうなら、
ちょうどいいこの機会に相互リンクをお願いします。
「音楽とファッションの関係」の方だとジャンルが
かけ離れ過ぎていて相互リンクは望めないかなと思うので、
「4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ」に。
別に、ジャンルがずいぶん異なってもよければ、
両方とも私は可能ですが。
kekoさんから了承を得たらリンクします。
よろしくお願いします。
コメントkeko | URL | 2006-01-24-Tue 22:21 [EDIT]
auto-alchemyさん、
もちろんリンク大歓迎です!
そうですね、こちらのブログの方が趣旨に合っていると思いますので
「4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ」の方でお願いします☆
それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
リンク完了
コメントauto-alchemy | URL | 2006-01-24-Tue 22:41 [EDIT]
うむ、リンクしました。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。
ぁっ、気づいたー。
コメントauto-alchemy | URL | 2006-01-24-Tue 22:48 [EDIT]
shera殿のブログ、もう新規の紹介報酬還元をやっていないはずなので、
タイトルを修正した方がいいですよ。
でも、本人のブログでもタイトルの後半に
「キャンペーン中」ってついているー。(笑)
コメントkeko | URL | 2006-01-25-Wed 22:29 [EDIT]
auto-alchemyさん、ありがとうございました☆

ほんとだ!sheraさんのブログ、もう題名も変わったようですね!
トラックバック
TB*URL
月収 100 万円 ♪
トラックバックリストラサラリーマンが社長に変身♪ 2006-01-24-Tue 01:19
【月収100万円】   って夢のような金額って多くの方が思っていらっしゃいますよね?でも・・・100万円/月 稼ぐのって実は意外と単純だったりするんですよ(^^ゞ    [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ. all rights reserved.
