2006年の4月に彼氏とアメリカ旅行に行く約束したけど、今貯金1円もない!!よ~し、これから節約して二人で40万貯めるぞ~!
4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝☆初貯金!
2005-12-18-Sun  CATEGORY: 貯金
この計画が実行されてから、彼氏との間で約束していたこと。

それは、毎月給料日が来たら、あたしに出来る限り金をよこせ、と(笑)

あたしも、出来る限り給料から金を出すから、と。

それを、共通の口座に貯金していこう、と。

そして先日、彼氏の給料日がやって参りました~

早速彼は約束通り、3万円を手渡してくれました☆

いよいよ、実際に生のお金を貯める時が来たんだな~、と思うと

目頭がアツくなります

さて、月末のあたしの給料日には、一体いくら貯金できるでしょうか。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ. all rights reserved.
