2006年の4月に彼氏とアメリカ旅行に行く約束したけど、今貯金1円もない!!よ~し、これから節約して二人で40万貯めるぞ~!
4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
水の節約。
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類
え~、まず手始めに、今日から水の節約を始めました。

??何のこっちゃ??とお思いの方もいるでしょう。

あたしが田舎の実家にいた頃は、水道水が普通に飲めました。

でも、今は都会のど真ん中で生きてます。

水がまずい!!のです。

だから常に、ミネラルウォ~タ~を買わねばならんのです。

その金、ばかになりません。

そこで、スーパーを利用することにしました。

近所の東急ストアでは、2Lのペットボトル(420円)を買うと、アルカリ

イオン水が一回10円で入れられるようになってます。

これをもし、2日に一度汲むとすると、一ヶ月で150円。

毎回普通のペットボトルを買ってたら、安くても一本150円はするから、

ひと月で2250円!!

つまり、2100円ものお得!!

どーすか、この技!?

東急だけじゃなく、いろんなスーパーで実施してるので、水を買う人は

是非試してみては!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から貯めます!
2005-12-13-Tue  CATEGORY: 未分類
えっと、彼氏と来年の4月にアメリカに旅行することが決まりました。

しか~し!!

彼氏は今、学生。寝る間も惜しんでバイト代月30万を稼ぎ出す男。

買い物依存症で、毎月カードの支払いが20万くらい。

あたし、しがない派遣社員。収入は月20万程度。

しかもその前はフリーターだったので月10万も稼げてなかった。

しかも、二人とも一人暮らし。

よって、今の貯金、0円!!ハイ、終了~!!(オイオイ)

え~、そんなわけで、今月から貯金します!!

あの手この手で金増やします、節約します!!

このブログは、そんな壮絶な奮闘記です。。。

応援ヨロ☆







ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 4ヶ月で40万貯めるぞ!ブログ. all rights reserved.
